kajimarukunの独立

3児の父親です。主に独立へ向けて、たまに趣味や家族について記録していきたいと思います。

 IKEA SUNDVIK【スンドヴィーク】

こんちは。こんばんわ。


IKEA SUNDVIK【スンドヴィーク】を作りました。

まず購入の理由としては、5歳になる長男の勉強用の椅子として購入しました。

 

f:id:kajimarukun:20190807214837j:plain


箱はIKEAさんの商品の中では規格的小さめです。

 

f:id:kajimarukun:20190807215039j:plain

開けてみると、パーツが少々入ってます。

説明書を見ながら作ります。

※僕は電動ドライバーで作ってしまいますが、無くても大丈夫です。
基本工具は購入時に付属されてきますが、マイナスドライバーとプラスドライバーがあれば更に作業が楽になると思います。
おすすめは電工ドライバーです。ビットに+と-がついているので一石二鳥の代物です。

 

f:id:kajimarukun:20190807215619j:plain

今回作った家具はIKEAさんの家具で一番簡単でした。

作業時間はテレビを見ながら20分ほどでした。

 

完成姿は可愛らしいです。

高さは30㎝です。

f:id:kajimarukun:20190807215205j:plain

小さなお子様がいる家庭は参考にしてみてください。


kajimarukun